雑記。

はてなブログを止めようと思ってます。1日1投稿ですと、0時を回ると非常にもうその日は投稿出来ません。一つのウェブログのために他のウェブログもお休みになるのは、私もつまらない訳です。明日にでもFC2とアメブロのURLを貼っておきましょうかね。

さて、本日も昼から行動。目指した野池が思いの外遠くて気分が滅入りそうでしたが、なんとか気になるスポットは見てまわれました。まぁ、なんというかどれも夏に行きたいポイントでした。早く夏にならないかなぁ〜。ホント冬は釣れない。


明日は近所の野池に行ってみたいと思います。一番熟知してますから、目処も付けやすいのです。とにかく釣れてる映像が欲しい!明日は何がなんでも釣ってやるぅ!


11時からアルバイトの面接があります。受かればいいのですがね。髭を剃れない私が居ます。舐めてる訳ではないのですが、多分世間的には舐めているのでしょうね。将来のスター舐めんなよ!


さて、動画をパソコンに入れつつ、テレビ観て寝ます。あぁ〜、ダラダラな私。いや〜ん。