頑張ろう!

7時3分起床。

昨日はウェブログを更新した後わりとすぐ帰宅しました。家でゆっくり書けば良かったです。本日は雨模様だったこともあり、ゆっくりとした1日で映画を一本見ました。あっという間だったなぁ。

こういう脳みそと体をあまり使わない日ってウェブログの内容を思いつかないんですよね。逆に忙しくて、早く記事書かないと!って時間に余裕がないときの方がウェブログの内容が充実してるような気がします。オンとオフの切り替えが出来てると言えば聞こえがいいかも知れませんが、極端過ぎます。常に、何もしてなくても気を張って生きていきたいもんですね。こんな極端な性格なら。

まだ5月からの音楽活動のプランが不透明です。まぁ頭で考えるより今ある宿題と課題をしっかりこなすことですね。とりあえず明日から最近書いた曲を調整し、仮録をします。もう少し作曲をメインにしたプランを考えてもいたのですが、早く録っておかないと忘れてしまいます。絶対に。最後に書いた曲のAメロの出だしをもう忘れました。サビも若干飛んでます。なんてこった。

見たいドラマがありますが、あくまで音楽中心でサボらずに明日から頑張ります。畑も土が乾いていたら草取りに行かなきゃ!

頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!