暑い暑い暑い暑い暑い!

5時30分頃起床。

9時半頃から1時間ほど寝て、DVDを返却しに行って午前中は終了。午後からは畑へ草取りに行く予定でしたが、暑いのでギターを弾いたり、くだらないテレビなどを見て過ごしてしまいました。作曲が全然できてません。何事にもやる気が起きない1日でした。最近多いです、こんな1日。

明日は朝から作業がありますが、その後ちゃんと生きられるでしょうか。疲れて畑に行く余力があるか心配です。なんせ暑い!これからどんどん暑くなる訳ですし、今からこんな調子じゃぁいけないのは分かってるんですけど、なかなかのダメ人間なんです。やらなければいけないことは他にもあるのですが、あぁー疲れる。

ウェブログも、もう少し特定のことや自分が経験したことなどを書きたいと思ってるんですが、夜に書いてるとなかなかまとめられません。日常を書いて終わるばかりなので読んで下さってる方にはつまらなくて申し訳ないなぁと思ってます。他人の日常ほどどうでもいいことってないですもんね。

ドラマ見て寝ーよおっ。