タケノコ泥棒

7時起床。昨日は睡魔に負け、作曲してません。

本日は、午後からダラダラと過ごしてしまいました。なんかこの時期頭も体もぼーっとしてしまいます。こんなんだからいつまで経っても作曲活動が出来ません。なんとかせねば。刻みをつけましょう。

竹ノ子が食べたくなったのと藪の様子が気になったので、タケノコ堀に出かけたのですが、腹立たしい事件が起きました。タケノコが盗まれました。先週の土曜日に赤いテープで囲い、目印をしていたにも関わらず盗まれました。ちなみに土地自体も囲いがあるので人の土地であることは察しがつくはずです。

掘ったと言うよりは、蹴るか押し倒すかしたような取り方でした。許せない。先祖が残してくれた土地で、私自身この先手入れをして出荷することも考えてます。去年も様子がおかしかったですが、今回は確信しました。明日被害届を出します。土地がないなら道に生えてるのを掘ればいいだろう!犯人よ地獄に落ちろ。
あぁダメだ。イライラする。ドラマ見て寝よう。

あぁーうぜぇ