誰も死んだりしませんように

7時13分起床。

本日は朝から面倒くさい作業が一つ増えてしまい、少し予定がずれましたが本日しようと思っていたことは一通り出来ました。タケノコ堀以外は。あとは、少々作曲をしようと思います。
近いうち不登校?B書きます。もしかしたらこれで不登校シリーズは終わるかも知れません。不登校についてはこれで最後と言う意味ではありませんよ、このタイトルのシリーズが終わるだけです。?@も?Aも、もう少し長く書きたかったのですが、やはりブログって読みやすい文字数でないといくら自分の興味のあることでも読む気失せます。

もう少し書こうと思ったのですが、これ以上書くと睡魔に勝てなくなります。作曲せねば!


最後に、九州地方の方々の無事と被害の最小を祈ります。