やっぱりちょっとセンチメンタル。

9時頃起床。よく寝た。

今日は特に何もしてません。家事とドラマを1本見たのと釣りに行ったぐらいです。こんなゆるりとした日に特定の記事など書けばいいのでしょうが、そんな気分にもならず書きたいこともまとまらずな1日でした。時間って大事ですね。使い方が難しい!

なんか最近悩みごとが解決せず、気分が晴れません。でも、いま横になったらまぁいっかぁ〜ってな感じになりました。

考えたらどうにもなりませんが、他のことをしてたり考えたりしてたらまぁいっかぁ〜って超適当。どっちの感情も大事だと思いますが、私の性格上考えて答えを出したがります。しかし、やってみないと分からないことって結構あるんですね。でも、考えて分かったこともある。まぁあんまり落ち込まず生きていきたいもんです。ってこんな内容最近2つほど書いた気がしますが、気のせいでしょう。

明日も1日休んで明後日から日常に戻ります。体調崩す前に休んでおかないとね。何にも考えずに休も。