これぞ休日!

7時43分頃起床。

本日は、何にも考えずにDVDをひたすら見てやろうと思ってたのですが、トータルで2時間ぐらいしか見てません。見るのも案外疲れるんですね。まぁでも何も考えず、何もせず過ごしました。ついでに洗い物や風呂掃除などもせずに過ごせれば最高でした。

明日からはなるべく真面目に生きます。寝ていたいけど。明日はやることがちらほら。サボらずに自分のペースでこなせば昼頃から作曲の時間も有りつつ、スムーズに終われそうですがどうなることやら。あぁー朝の一発目から面倒くさいよー

でも、先を見れば面倒くさいのですが、振り返るとどうってことないんですよね。3月から畑を起こし始め、作業も始まりました。日常の家事と誰の手も行き届いていない家事をこなしながらどちらもやって、作曲にも意識を向けって本当疲れるわ!って思ってましたが、もうだいぶ落ち着いたので後はあまりサボらずに日々少しずつ全てこなして行けば、大変ってことはないと思います。
振り返るとたったの1ヵ月なんですね。高校2年生の頃だったか一度この感覚を感じたことがあります。なんか一日一日や、一週間はあっという間なのに、この1ヶ月は長かった気がします。まだ1ヶ月?って感じです。でも、あんまりしんどかったことを思い出しません。どちらかと言うと耕し終えた畑にみんなでわいわい言いながら種まきした記憶ばかりです。そんなこと1日しかしてないのに。
何なんでしょうね。ワクワクと未来を楽しみに出来ることをやれと言うことなんでしょうか。まぁよく分かりませんが、もう寝ます。おやすみなさい。