思ってた1日と違う。

7時起床。目覚まし通りです。

本日は、朝おにぎり一個を食し早々にお墓参りへ。10時から来客があるので急がねばならなかったのですが、なんとかきちんとお参りは出来たと思います。昼からは作曲に取り掛かる予定でしたが、竹ノ子の下処理やら1時間ほどの作業やら家事やらで結局夕方。集中力を約30分おきに切らしながらいま頑張っております。

しかし、なかなかトントンガガガァァァっとは行きませんね。イメージでは2曲ほどうっすらと出来上がっている予定だったのに。まだ1曲目のサビを過ぎた辺りです。持ち曲が2曲しかない私がこの短期間で4曲なんて作れるのでしょうか。まぁ出来なかったら罰を課すだけですが。昼夜逆転も数年してなくて、近年早起きの私にはとても辛い罰です。罰の方も出来るか不安なので、しっかりやり遂げて見せますよ!

今こそ腐った精神とへたりな肉体とお別れし、心身共にガッチャンと入れ替える時なのでしょう。すべては神のみぞ知る。

あぁー眠くなってきちゃった。あと1時間ほど集中して寝〜よおっと。