明日は集中!

起床時間を記録も記憶しておりません。8時より前には確実に起きてました。

本日はなかなか忙しかったです。晩ご飯を食べようか迷うぐらい。まぁ食べましたが。ただ、2時間少々時間が無駄になったのが残念です。あれがなければもう少しいろいろ出来てます。まぁ無駄になってしまっただけで参考にはなりました。早ければ日曜日に解決する模様。

今日は午後からの作業に思いのほか時間を割いてしまったり、前述のようなこともあり、作曲活動を一切してません。明日は昼から必ずやります。なんて言ったって今月中に4曲ですからね!3曲は材料が有ります。その内の一つはほぼ出来上がっています。問題はそれらを完成させながら、1から1曲作らなければいけないってこと。この1週間で。出来なければ24時間不眠、不食します。

この思いつきの計画自体自分への戒めですからこのくらいの罰は当然でしょう。(この罰は1分ほどで思いつきました。)

さて、明日は朝ドラが見られないほど急いでお墓の掃除へ行き、心の平常を育み、作曲に励みます。トントンガガガァァァっと進むといいなぁ〜