本当は昨日書きたかったこと

起きたらすぐ、起床時間を書くよう心がけてはいるのですが、最近よく忘れてしまいます。今朝は、7時ちょっと過ぎに起床した気がします。

本日は、朝から出かける予定があり、9時半頃から友人と合流。1時間ほどで帰宅し、参考にしたいことがあったので友人宅へ再度お出かけ。12時半頃帰宅し、軽く昼食を取り作曲開始。Aメロ1とBメロのさわりの部分は書けました。夕方から明日の作業の準備に追われました。明日は大きく変更する点があるので忙しくなりそうです。

いや〜、全部投げ出して音楽に集中したいですけど、なかなか出来ませんね〜。うん。でも、上手く行かないのも楽しめる余裕が出てきたかな。いったい私のどこに余裕があるのか私が聞きたいんですけど、なんか行ける気がする。そのためには、ウェブログを早く切り上げ、作曲に取り掛からねばならないのですけど、今日はあと一つ書きたいことがある。

昨日、コメントを頂いたことを書いたのですが、もうひと方このウェブログの読者になって下さった方がいます。ウェブログの機能上、皆様方が拝見できるのか知りませんが、発達障害不登校、引きこもりなど世の中からなかなか理解されない人と関わりのある“当事者”の方に読んで頂けるなんてとても最高な気分でございます!嬉しいです!私も時間の許す範囲でウェブログを拝見させて頂きます!

もう少し意見交換の意味も踏まえて、私が関わったことのある、現在発達障害を抱えてる子などについて感じたことなど書きたかったのですが、今は自分に課したノルマや日常で手一杯です。悪しからず。来週には嫌でも一旦は落ち着くのでそのときに改めて書きます。参考になるか分かりませんが。

よしっ!作曲!