やれば出来る子。

6時39分起床。

本日ノルマ達成しました!いやー、正直おととい辺りから諦めムード満載でしたよ。他にやることがあったりして思いのほか時間に余裕ないですし、集中力も途切れ途切れですし。でも、やれば出来るもんです。最後まで諦めなかった私を祝福して下さい。達成感のあまりつい貰いタバコしてしまった私を叱って下さい。(恥)やっぱり吸わなきゃ良かったって吸う前から分かっていたのに!まだまだ意志の弱いクズ人間です。私は。

さて、明日も朝から作業がありこの一週間少々ほったらかしにしていた畑へ行き、自由な時間を全て音楽に注ぎ込んだ代償に溜まってしまった課題をこなします。明日全部出来るかなぁ。音楽も5月からの目標を早く決めないといけませんから、日常以外のことはさっさと終わらせたいです。ゴールデンウイーク中には次の目標を決めたいなぁ。

明日からも頑張るぞ!えいえいおー!