どうせ明日も暑いんだろ。

7時1分起床。

午前中は作業で潰れ、午後からは買い物に出かけ、夕方から少し畑へ。今日は暑かったですし、まだ体調も万全ではありません。わりと頑張った方だと思います。体は程良く疲れてます。しんどいだけかも知れませんが。

作曲活動の方は、基本的にはあと仮録をして次へ!と言うところまで来てはいますが、私ボイスレコーダー機能の付いた携帯電話しか持っておりません。MTR(マルチトラックレコーダー)も持っていますが、動きません。MTRを友人に借りようと思っていたのですが、アウトドアな遊びをしたり根暗な遊びをしたりで遊んでばっかり!

どちらにしても多分家で録ることになるので、家族が居ない時がいいです。聞かれたくないもの。恥ずかしいもの。録るの月曜日になりそう。コード進行は体で覚えているし、ボーカルラインも大丈夫でしょう!大丈夫!大丈夫!

明日の夕方、時間が有ったら釣りに行きたいです。頑張れば行けそうですが、頑張ったら釣りに行く体力が残っていなさそうです。暑い中、外作業なので。

やっぱりウェブログを書いていたら眠くなるのでこの辺で。これから月末に書き上げた歌詞を清書して、ドラマを見て寝ます。

明日には体調整いますように。