不調。

5時47分起床。

昨晩から体調が優れません。久しぶりにコーヒーを飲んだせいか、一昨日受診した心療科で貰った薬のせいか、あんまり睡眠を取ってないせいか、胃が痛いです。少し頭痛もします。2時20分頃まで頑張って作曲してましたが、限界を感じ3時頃寝ました。

本日は特に予定も無かったので、続きを仕上げたかったのですがあまり出来ませんでした。気持ちわるーい。明日は朝から作業があります。いつもと違う疲れそうな作業があるので今から頭が痛いです。昼からは別の用事で外出するので、今日はしっかり休んで体調を整えなければ。先ほど、入浴前にトイレに行ったら下痢でした。明日大丈夫かしら。

今書いてる歌詞に少し手を入れ、0時頃から見たいテレビ番組を見て寝ます。こういう時に限って気持ちは元気なんですが、如何せん体が本当に本当にだるい。さんざん時間を無駄に過ごしたバチが当たったのでしょう。体が健康なうちが華ですね。でも、体が健康になったらそんなことは考えず、また脆弱に時間を浪費してしまうのでしょうね。
あぁなんか気持ち悪くなってきたぁ。