なんでやる気が起きないの!

7時10分起床。

本日はなかなかダラダラと過ごしてしまいました。やる気が入ったのが夕方から。なんでだろうなぁ〜。なんかやる気が出ませんでした。昼寝もしたのに。

しかし、やる気がぁー!なんて悠長なことを言いまくるつもるは毛頭なく、今晩中には意地でも1曲仕上げてやるぜ!!まだ、曲の方向性とパーツが揃ったかなぁぐらいです。サビがなんとなくイメージ出来てるぐらいで、ギターのコードもイントロもAメロも何にも分かりません。出来なかった時のペナルティーは以前と同じ、24時間不眠不食です。不食はいいけど、不眠は辛い!多分5年くらいしてないのではないでしょうか。

ヤバい!これ以上画面を覗いていると思考停止になってしまう!風呂に入って身を改めて作曲活動に励みたいと思います。