ゲームな1日。

7時25分起床。

本日は朝少し作業を行い、作業にまつわる師匠のところへ教えを乞いに行き、帰宅後ゲームに夢中になってました。コントローラーが壊れてからゲームはしてませんでしたが、本日とうとうコントローラーを購入しました。あまり嵌り過ぎないよう気をつけなければ!

夕方からまた少し作業をして少しだけ畑へ草取りに行き、その後少し家事をやってまたゲーム。本日はもう少々ゲームに夢中になる模様。しかし、何故だか作曲意欲が湧いて来ました!いい息抜きになってくれたと思います。今日中に曲を完成させよう!

年内には何らかの形で皆様に御披露目したいと思います。早ければ来月辺りにでも歌詞を当ウェブログに載せようと思ってますが、もし、どなたか気に入って演奏したいなんてことになりましたら楽曲も何らかの形で披露しなければならなくなるので(勝手に曲を付けて欲しくないため。アレンジは自由ですが。)、簡単なモノにはなりますが機材を借りなければなりません。
そうなると、私だけの都合では難しいのと、今月いっぱいまでは私も思い切って時間を割けません。なかなか上手く行かないものですね。ただ、半引きこもりから脱却した私は前進するしかない訳で、ウェブログなんて始めちゃったもんですから、なんか夢のある話の一つでもしたいじゃないですか。努力が報われるか知りませんが、この世界は素晴らしい。

さて、風呂入ってゲームしよっ!