没頭。

起床時間を記録し忘れました。

本日は食事もそこそこに作業に没頭してました。疲れましたが、すっきりしました。ゲームも音楽活動もやる余力はありません。明日はいつもより1時間ほど早く起床しなければならないので、もう寝たいです。只今明日の準備をしてる最中にウェブログを書いてます。

今日は特に書くことないなぁ。いつも特に書くことはありませんが、今日は特にありません。充実した1日だったのですが、同じ作業を黙々とこなしただけなので、疲れて終わった感じです。もっとクリエイティブな日々を送りたいものです。絶対そっちの方が楽しい!って思うのですが、いざ音楽に没頭ってことになると他のことしたくなるんでしょうね。

皆様も心当たりありますよね。結局ないものねだりなんですよ。それでも一生懸命毎日を楽しく生きようと心がけている私は素敵です。よしっ。猫のトイレ掃除して寝ようっ。