裏目リオン。

本日も二日酔いではありませんが、1日部屋でゴロゴロと寝正月を過ごすつもりが、急遽釣りに行くことになり、普段自転車では行けない場所まで友達の家族と車で行って来ました。結果、今年の初釣りもノーヒットで終わったのですが、3つ目に行った池の雰囲気がとても良くて通いたいレベルでした。誰か私を連れてってぇ!

2つ目の池には先客が居りまして、去り際に声を掛けさせて頂いたのですが、43センチのバスを釣ったそうです!羨ましいぃ!釣り方は私どもと同じ釣り方だったそうです。今日の反省はポイントのミステイクでした。一つ目の池は間違えてたどり着いた池で、狭くて浅く、早く目的の池に行きたくてモチベーションが続きませんでした。2つ目の池は私の狙っていたポイントの正反対で釣れてました。3つ目の池は減水して好ポイントが出来てたのですが、これまた近くに浄化センターがあり、反対側の方がキレイな水が流れ込んでました。なんか今日は行くところ行くところ裏目で悔しいです。あぁー最後の池はやっぱりまた行きたいなぁー。誰か私を連れて行けー!

今年も去年に引き続き釣りの話題ばかりになりそうですが、釣り以外にも普段感じたり考えてることがあるわけで、なるべくそちらの方を書いていけるように気をつけて行きたいと思っております。