心が折れそう。。

本日は、朝から求人誌を眺め昼頃から近所の池に釣りへ。昨日初めて使った竿ですが、なかなか使いこなせたら面白くなりそうです。なんかリールの性能が最大限活かされてる感じで、不慣れながらも低い弾道でキャスト出来てるような。

釣りに飽きた訳ではないのですが、なかなか釣れないので心が折れそうです。最後に釣ったのは12月7日。。心が折れそう。

釣りも終盤に差し掛かった頃、母親から電話があり、どうやら作業の方でミスが出ているのではないかとのこと。心配になり、対策を取るため急いで山を下り、急いでタバコとお酒を購入し、急いで帰宅しました。まぁ、対策と言ってもすぐ出来るものでして、母親がやってくれてました。ミスが出ているかどうかは1、2ヶ月経ってみないと分かりませんが、きっとミスが出ています。嫌な予感はしていたのですけどね。まぁ〜大丈夫だろうと思ってしまって居ました。私のバカ!

明日は全国的に雪が降るようですね。釣りには行けそうにないので、二日酔いになることにしました。しかし、明日はゴミだしの日です。起きられるかしら。

週末は裏山の池に行って、小さい池で冬の釣りをしてみたいと思います。いつも行く近所の池の4分の1ほどの大きさなので、だいぶポイントは絞れますからね。冬バス釣ってやるぞぉー!