給料日の愚か者。

本日、無事に給料が振り込まれてました。母親にお金も返せたし、夕方にパソコンを発送したという通知も届きました。速ければ、明日にでも届きます。これで無事にサクサク動けば万々歳です!


久々にまとまったお金を手にした私は、銀行の向かいにあるパチンコ屋に吸い込まれるように入って行き、早速3400円を無駄にしたのでした。(愚)まぁ、頭では分かって居るのですが、私はまだまだお子ちゃまです。きっとこんな人間はとっとと人生終わらせてしまった方が良いので、パソコンが来て問題なく稼動すれば、動画編集やら撮影やらで生き急いで早く死にます。土曜日から電気工事の仕事にも入りますからね。生き急ぐぞぉー!


まだ、体調は万全に回復したわけではありませんが、だいぶ良くなりました。頭痛はありません。ただ、少しダルいです。でも、せっかくの給料日で、少し余裕もあるので今晩はお酒を飲もうではありませんか!観たい映画(闇金ウシジマくんパート2)も借りてきたし、もう準備万端です。あとは、もう少しこの記事を読みごたえのある文字数までもっていくだけです。。

最近、完全に我が家の飼い猫になった、元野良猫の子猫ちゃんですが、どこで寝ているのか謎です。家の中で寝ているはずなのですが、深夜になると見かけなくなるんですよね。私もわざわざ深夜に探し回るわけにもいかないので、しばらくこの謎は続きそうですが、早くなついて欲しいものです。それに、猫のトイレから引っ掻き回す音は聞いたのですが、子猫ちゃんがトイレを覚えたことを確信したい気持ちもあります。多分大丈夫だろうけど、ちょっと心配なんですよね。(今のところ家中走り回ってるわりには糞尿被害は報告されておりません。)


さて、シャワーを浴びて一杯やります。イェーイ!