今日からオレは

本日は雨でしたので、午前中を緩く過ごし正午から2時間ほど昼寝をしました。
夕方から少々家事をこなし、油性の塗料を探しに出かけました。
必要な量の塗料が見つからず、帰宅後パソコンを少々つついて居ると買い忘れた物を思い出し、もう一度出かけました。結局、当初予定していた物とは関係のない物を2点購入し帰宅。

帰宅後、1時間ほどテレビを見て晩御飯を食べ入浴し現在22時43分ウェブログ更新中。


この1週間ダラダラと過ごしてました。レンタルしたDVDに嵌って5、6回見ました。時間が割けたらウェブログを更新するという発言はいとも簡単に崩れ去り、堕落した生活に甘んじていました。
でも、もうDVD返したし今日から気持ちを入れ替えて精進して参りたいと思います。