まずは少しずつ

本日は、朝7時20分起床。いつもだいたいこのぐらいです。

午前中は買い物に出かけ、帰宅したのは午後1時前。昨日探してた物は今日も見つかりませんでしたが、今日買い求めた物は買いました。
また近々探しに行こうと思います。

帰宅後、少々家事をこなし、疲れたので寝てやろうと思ったのですが寝付けず、また少々家事をこなした後友人と少々談笑し、ウェブログを書き始めたのが午後6時55分。


家事ってわりと疲れますよね。一つ一つは少々のことなんですが、あれやこれややってたらなかなか大変。たまに普段やらないところを掃除なんかすると、半日があっという間に終わってたりします。


最近、楽曲制作をしていません。書きたいことを書くためのヒントが見つからない。作りたい楽曲のイメージがさっぱり湧かない。自分の情熱に疑問を感じます。
実は昨日、2つのことを決めました。一つは毎日ウェブログを更新すること。もう一つは毎朝読書をすることです。ウェブログの文字数は決めていませんが、読書は今読んでいる文庫本で毎朝1章ずつ。大体20ページ超ぐらいです。(明日は少し長くなりますが)


3月になり、いろいろ忙しくなって来て大変な面もありますが、毎日何かを続けるって大事ですよ。多分。ブレない自分を作るのに良いと思いまして。

明日なんかは特に力仕事があるのでかなり疲れると思いますが、私はブレません。それはやると決めたからです。
やると決めたことをこのウェブログの見ず知らずの読者様に公表したからです。

やってやるよっ!!チクショー!!