糞尿

本日もいつもと変わらない時間に起床。
ごはんが無くて気が悪かったのか、猫がトイレの外で糞尿を撒き散らしていました。糞は何度もありますが、尿は初です。そいつらを掃除するところから一日がスタートしました。クソっ!!


午前中は、やはり探してた物が気になるので最後の望みをかけ、心当たりのある店に行ってはみましたがありませんでした。もう諦めて他の方法を取ります。


正午過ぎに帰宅し、やる気がぁぁぁ〜と言いながら14時30分頃までウダウダグダグダダラダラして14時40分から畑に出向き、作業して来ました。この時期の畑は、土を耕し夏野菜を植えだして行きます。

私は耕運機を持ってないので手作業で耕します。予定の半分しか作業出来ませんでしたが、ジャガイモを植えました。

帰宅後、家事をこなし歯を磨きながらウェブログを書き始めたのが19時52分。あぁー疲れた。明日は別の畑で今日と同じ作業です。
午前は急遽別の予定が入ったのでまた昼からになりそうです。きっとやる気が現実逃避という名の旅行に出かけると思われます。


畑は、このウェブログの最初の生い立ち後編で書いた、私がやらなければならないと思うことです。
理由に付きましては、少々長くなると思われるのでまたの機会に。


あぁーまめが痛い。