なんだかなぁ〜

本日は、7時40分起床。猫のごはんは空でしたが、少し自信を持って猫のトイレを確認しに行くと、ウンコ爆弾が投下されてました。もうっ!!
昨日までのお利口さんはどうしたの!!

犯人は私の横で日向ぼっこ中。10時25分。


さて、今日も一日が終わりました。朝、ペンキをぶちまけました。頑張って油性のペンキをこすって落とそうとしましたが、うっすらくっきり残りました。
罪悪感を抱えたまま、14時前から19時前まで畑を耕し、畝を作りました。

明日で一段落終わらせるぞ!おぉー!


ペンキのことで母親にグチグチ言われるかと思いましたが、別のことでグチグチ言われました。
せっかく最近楽しく、充実した日々を送ってたのに!萎えるわー。

そんな思いを抱えながらも今日一日が順調に終われる私は幸せ者です。


本来やらなければいけないことができないってストレスですよね。あれやこれやと降りかかってくる現代社会に本当嫌気がさします。

あれ?疲れてるせいか今日もう書けないや。

ギター弾ーこう