左腕

5時46分起床。というか一度目が覚めたら左腕の痛みと痺れで寝付けません。一週間くらい前からなのですが、今朝は特に痛みました。あぁー!!


本日、猫のトイレは無事でした。まぁごはんもまだあったしね。しかし昨日の夜、洗濯物におしっこをぶっかけたならず者がいます!もう何だって言うんだい!全く!

ウェブログを書くときはいつも、この辺まで書いて家事や作業を行います。
ウェブログを毎日更新するのも、読書も、始めて一週間経ちましたが続いています。でも、読書は朝やると決めずに、集中力が切れたタイミングか、時間がある時にやろうと思います。あぁー左腕が痛い!


朝はとある作業を行い、途中でとある物が壊れたので、とあるお店に買いに行きました。思いのほか終われるのに時間がかかり、14時過ぎ。

この3日間肉体を酷使したせいで本日はクタクタを通り越し、フラフラです。
やべー!頭回らねー!と思い少し寝ようと試みたのですが、本日中に畑を一段落させたいという意識から寝付けず、14時30分に畑へ。

フラフラと回らない頭を何とか回転させ、17時過ぎに友人が現れましたが、いっさい手を貸さずに話かけて来てくれたおかげで何とかやらなければならないところは終われました。


明日は一日休みにしたかったけど、朝はセメントこねてぺっぺっぺ〜したいなぁ。それ以外は本当休もう。
左腕が今の時点で痛い。寝て起きたらどうなるのさ!怖いよー


先ほど猫がウンコ爆弾で意地悪してきました。ごはんはあったので、部屋のドアが開いてなかったのが気に入らなかったのかな。
まぁ夜はいつもトイレ掃除してから寝るので腹は立ちません。

さぁ寝るぞ猫共。