情緒不安定

本日は、7時50分起床。左腕が痛くて二度ほど目が覚めました。

休みにする予定でしたが、DVDを一本見ただけでした。昼寝しときたかったなぁ〜。明日4時起きなんだよ!


日の沈んだ頃、洗い物をしながら一昨日母親にグチグチ言われたことが妙に刺さるというか、腹が立つ。
体が疲れてるせいか少し頭痛がするし、なんかネガティブな考えが頭を過ぎります。あぁー引きこもりてぇ。

このウェブログでちょいちょい出てくる「作業」。ほとんどの場合、私がバンド以外でやりたいことを指しています。実はこちらの方で将来的に収入を見込んでいるのですが、アイデア商売なので種を明かす訳には行きません。悪しからず。
そして、このことについて母親にグチグチ言われたのです。


母親の言ってることはごく普通の当たり前のことなんですが、その当たり前が出来ないから今こんな感じなんでしょうが!
費用面で頼りっきりなのは、死にたくなるほど申し訳ない気持ちで張り裂けそうですが、今出来ること、希望が持てるモノがこれしかない。これが今、心の杖になってる。

辞めることは難しくない。でも、辞めたら数年前のほぼ引きこもり状態に戻ってしまう可能性が大いにある。そのことも今年に入ってから話しましたよ。なぜ水を差すようなこと言うかね!

それでも今はやるしかない。これだけで食って行けるなんて最初から考えてない。プラスアルファか、他に稼ぐ方法を見出さなければいけないことも分かってる。


数年前、私はパニックを起こしました。人生初の体験です。理由は、自分の悪行への重圧が爆発したのでしょう。(自分では意識していませんが)
パニックを起こしたあと、鬱状態になり約1年半薬物関係者と親友以外とは会いませんでした。

あの頃には、もう戻りたくない。本当に辛かった。死ぬにしても、それまで支えてくれた親がなんだったんだろう。ってなるのも辛かった。


文体がむちゃくちゃで上手く書けてないけど、とりあえず前を見て生きて行こう!何をやってても嫌なことはあるもん。

好きなことばかりやれている私はやっぱり幸せ者だ!