眠たい

目覚まし時計を7時にセットしたにも関わらず6時30分に目が覚めました。あぁー30分!!!


本日は、午前中は特に何もしてません。読書はしました。あと、ほんの一瞬ギターを弾きましたかね。

正午前から外に出てちょっとした作業をやり出しすぐ辞め、昼寝をしました。
何か調子が出ない。


15時前に目覚め、洗い物をし、ちょっとした作業を行っていたら突如明日やらなければならない作業が増え、明日の用意をして家事をして本日は終了。

何か調子出ないなぁ〜、本当。明日やる作業なんかは「よしっ!やるぞ!」みたいなテンションで準備段階からいてもいいくらいです。

なんだかなぁ〜。


もうダメだ。何も書けない。もう何なんだよアイツ!!クソっっ!!