ゆるい一日。

6時50分起床。


午前中は、作業をゆるくこなし、午後からは朝途中止めにしてた読書の続きを読み、夕方から友達と雑談し夜は少しギターを弾きました。

本日は、大変ゆるく一日を過ごしました。ペース的にはこのくらいが気持ちいいですが、もう少しあれやこれやしてたほうがいい気がします。

朝、吐き出したいことや、書きたいことがあった気がしたんですが、思い出せません。伝えたいことや、言いたいことはまだまだあるので、そのいずれかを書こうとも思ったんですが、全くまとまりそうもないので止めました。

う〜ん。最近やたらと眠たいんだよ。眠たいと頭が回らない。畑が一段落したら気が抜けました。これではいけませんね。もう少し動き回らないと心が病んでしまう。やり過ぎはだめだが。明日は天気が崩れそうなので、午前中作業をしたら午後はまたゆるく過ごして静養しよう。明後日からまたフル回転出来ればいいな。