種蒔き

7時6分起床。

本日は、寒の戻りも戻った様なので近所の子ども達や近所ではない子ども達と夏野菜の種を植えました

みんなが帰った後、一人で植え付けの続きをやり、水やりをして19時過ぎに帰宅。風呂掃除をやり、洗い物をして歯磨きしながら時計みてビックリ!もう21時じゃん!

早くウェブログを更新しなければ!と思い、風呂に入り腹いっぱい晩御飯を食べ現在22時44分。


午前中は特に何もしていないはずなんですが案外時間が過ぎるのが早かったです。2時間昼寝をして2時間半ウダウダアァーして夕方から外で明日の作業の用意をして畑へ。

今日はやることやれたかなぁって感じなんですが、なんか力が入らないダラダラした一日でした。
昨日よりは心は元気だったかな。
しかし、読書と作曲活動が実はまだです。
うわぁーやりたくねぇなぁ。作曲活動はやろう。でも読書は…


今日書こうと思ってたことが上手くまとめられませんでした。(頭の中で)近いうちに書くので必ず読んでください!

明日は今日より頑張るぞぉー!えいえいおぉー!