また指切った。

7時30分頃起床。

本日は、9時頃から部屋の片付けを始めようとしたら電話が鳴り、タケノコ堀に出かけることになりました。正午に帰宅しタケノコの下処理をしている最中に包丁で左手薬指を切りました。そんなに深くはありませんが、ギターは弾けません。あーあっ。なんで気をつけているのに切っちゃうんでしょうね。

15時30分頃からようやく部屋の片付けに取りかかり、一応クローゼットの中も掃除したのですがまだまだ捨てられていない物がわんさかあるなぁと思いました。服は全く触ってません。衣替えもしてませんし、片付けも出来てません。

ところでクローゼットはクローゼットで合ってるのか、クロゼットなのかどちらなんでしょう。ちなみに今読んでる小説にはクロゼットと表記されていました。

明日は午前は作業があるので、昼から服を整理しようかな。畑も少々片付けたいですし、山にタケノコの様子も見に行きたいし、桜も明日が見納めの様ですのでふらりとまた見に行きたいですし、明日は贅沢な心を満たす1日にしたいです