まだ腕が痛い。

7時39分起床。

左腕がまだ痛いです。3月の中頃辺りからでしょうか。右腕もたまに痺れます。まぁこれらを治すために2、3日体を休ませようと思ったのですが。
筋肉痛の一種の症状だと思われますが、畑を起こしてから昨日まで力を使わない日があまり無かったですからね。年を取るとこうも体の疲れが取れないとは。


本日は休みました。普段の家事をこなした以外はDVDを一本見ただけで、何にもしてません。作業も明日にズレ込みましたし。6月頃まで忙しいかもなんて言っていましたが、案外もう落ち着いたのかな。ちょこちょこやることはありますが、この半月ほどではないと思われます。

のらりくらりな私のペースになって来ましたが、しっかり作曲活動をせねばなりませんね!いつも気を緩めると逃げてばかりの私ですから。昨日はウェブログを書き終えカクんと寝てしまいましたし、一昨日も睡魔に負けた気がします。最近昼寝したり、二度寝したりで結構睡眠は取れているはずなのになぁ。おっかしいなぁ〜。

これから今手掛けている曲を少し形にしたら寝ーよおっと。

明日も休んでやるぜ!フォーっ!