動き出したら止まらないぜ!

6時46分起床。

午前は作業したり、買い物行ったり、午後からトイレ掃除をしました。疲れたぁ〜。トイレ2つもいらないよー。小便は座ってしろ!バカヤロー!

その後、普段の家事をこなし気がつくと夕方でした。あんまりお休みではありませんね。ちょうどよいのですが、明日か明後日までは体を休めて効率を上げようとしてるのに動いちゃダメじゃないっ!もうっ!
力を使う作業が無いのでだいぶ回復した気がしますが、まだ腕は痺れます。

もしかして、筋肉痛などではなく糖分の採りすぎによる体調不良でしょうか。まぁよく分かりませんが、もう少し休んだ方が良いと思います。でも、明日も朝作業があるんだよな。その後もちょっとセメントこねたり塗ったり。昼過ぎにちょっと出かけるし。


もう疲れたので今日はここまで。なんか頭回らないや。風呂入って作曲して、テレビでも見ながら寝よう。