動きたくないって言ってんの!

6時58分起床。左腕はまだ痺れます。

朝は作業から始まり、タケノコ堀まで行っちゃいました。午後からは、一つ予定を済ませ本屋に立ち寄り、百均で100円じゃない物と100円の物を購入し帰宅。帰宅後とある物を探し忘れたため二度目の外出。飲み物を購入し帰宅。
帰宅後新たに生じた作業を遂行。その後家事をこなしご飯を食べ、入浴しウェブログ更新中。

本日は動きっぱなしの1日でした。予定では休みのはずなのに!ゆっくりDVD見たいよー
明日は買わなければならない物ができたので外出はしますが、その後はゆっくり出来そうです。

いつもの作業なんですが、思ったより体力使ってます。今はなるべく力を使わずに、食べ物に気をつけて体力を回復したいです。


本当は今日のウェブログ不登校について書いてみたかったのですが、時間があまり無いのでいつもの日常をサクッと書いて終わりにします。今日も疲れました。こんなにせっせこ動いてると自分で自分が心配になります。

1日に1時間か1時間半くらい食事以外の休憩ができるのがベストな気がします。

あぁ〜疲れた