死にたい。

6時5分起床。

昨日の記事を読み返してみて、もう少し書いてもよさそうでしたが力足らずでしたね。本日は昨日の続きを書きたかったのですが、もう充電が切れそうです。

えぇ〜本日は朝から作業を行っていたのですが、当てが外れて修理した箇所に補強が必要なことが分かり、お金のことを考えて死にたくなりました。
死にたいなんて簡単に言ってはいけないなんて言う人いますが、何でなんでしょうね。発言することによって周囲に構ってもらおうとするのは迷惑な行為です。
でも、精神的に、死にたいなんて言う前に出来ることあるだろう!的なことが言いたいのであれば、言ってはいけないのではなく、思ってはいけないと言うべき。だいたい死にたいなんて言う奴をまともに相手にする奴がおかしいんです。死にたいなんて言う奴はまず死にません。って言うか死ねません。

最近は気を使って「消えてなくなりたい」だとか「いなくなりたい」だとか言う人(私)いますが、要は死にたいんです。でも死ねないから今の自分を表現して生きる。もちろん周りに迷惑なテンションで言ってはいないつもり。ちなみに今日はウェブログ以外では言ってません。


そんな死にたい気分を引きずりながら夜になって気だるく洗い物をしていると、イライラに変わりました。私は今日も憂鬱な気分をイライラに変えていろんな物に当たり散らして(時々壊す)元気に生きています。良かったね〜。

もう首がカックンカックンしだしたので、おやすみなさい。