書いてないけどペコポンしました。

7時23分起床。

朝は部屋の掃除機がけから始まりました。(ゴミ捨てに行ったりもしましたが)家事をこなし、買い物に行き(目当ての品は有りませんでした)、12時40分頃友人が訪ねて来たり、訪ねて行ったりで15時30分過ぎから畑の草取り。のち作業。
今日もまぁまぁ疲れました。最近は力を使ってないので楽は楽ですが、もう少し疲れても大丈夫です。昨日の当てが外れた出来事以外は、大きな心のシコリはないので早めに解決したいのですが、早くても今週末まで答えは出ません。上手くいかなかったらどうしょう。他の道はあるのですが、結構ショックです。多分死にたくなります。頼むから上手くいって!!

それさえ終われば後は楽なので、もうそろそろ本気で作曲に取り掛からねば。


今日は不登校?Aを書こうと思ってたのですが、日常とその他を長々と書いてしまいました。本当は5行ぐらいで済ませるつもりだったのですが、何故か長々と。明日は多分午前中に作業をし、その後はDVDを1本見て作曲する予定。

夜、余裕があったら記事を書きたいな。今日はもう疲れたので撤収!さようなら〜