いやっほぅ〜最高だぜ!

7時7分起床。

作業があるの明日でした。朝は山に登り、昼頃から明日の準備をし、約1時間ギターを弾き、ダラダラと畑に草取りへ。やろうと思ってたことはやれたのですが、何かパッとしない1日です。もう少し文句を言わず歯を食いしばり、精進せねばなりませんね。

実は今ウェブログを書きながら発泡酒を飲んでます。欲に負けました。畑に出る前に「あぁーやべっ、酒飲みてぇ」と思ったのですが、一旦は誘惑を断ち切り畑へ行きました。しかし、帰宅後フラフラと自転車に跨りますお酒を買いに行く私が居ました。とりあえず今晩は楽しみたいと思います。明日になって後悔せずいい気分転換になりますように!

そういえば昨日、私の好きなバンドが月9のドラマに出演してました。吃音の女性が主役のドラマで、先週の1話目から見てました。昨日はドラマが始まってわりとすぐに私の好きなバンドが登場。「あれっ?あっ違うか。いや、やっぱりそうじゃん!」驚きましたよ!なんて言ったってエンドウ.さんモヒカンなんですもん。いつもはモヒカンではないのですが、ドラマではモヒカンでしたね。ちなみに私もモヒカンです。

実はこのウェブログの文体も真似してます。本当に好きなんですよね。酔っ払ってなかったら多分書いてないですけど。

世界一格好いいバンドGEEKS最高!