ものすごく淋しい!

7時6分起床。

朝は猫を2匹ともお風呂に入れ(正確には風呂場で洗ったです)、トイレのマットを手洗いし、11時頃から作業開始。いつもより長い作業をし、夕方から少しだけ畑へ行きました。何の変哲もない1日です。この何の変哲もない1日にも登場人物がちらほら居て、その一瞬一瞬が奇跡で掛け替えのないモノなのだなぁと感じた日でした。

別に誰か死んだわけではないのですが、最近会わないなぁと思ってた子が県外に引っ越してました。何となくそんな気がしてましたが、いざ事実を知るとものすごく淋しいです。いつかまた会えることもあるかも知れませんが、もう私の日常に登場しないと思うと淋しい。引っ越すなら言ってよー!お別れぐらい言いたかったなぁ〜。まぁお互い精々頑張りましょうや。ただ、今はものすごく淋しい!
明日は雨なので今見てるドラマの残り2話を見て作曲に精を出したいと思います。