暇人

6時39分起床。淋しくて目が覚めました。

本日はうっかり休日と化しました。ドラマを2話見て、映画を途中まで見てその後は明日の準備したり家事を雑に行ったり一瞬ギターを弾いたりテレビを見たり。まことの暇人です。確実に最近悪い方へ転びつつあります。

そんなこんなで自分を戒めるため今月中に4曲作ることをここに宣言します!

やっぱり音楽にかける思いは強いですし、期限の決まったやらなければならないことがなくなったらどうも生活がだらけてしまって情けない。少し前の、朝起きてから夜布団に入るまで忙しく動きっぱなしの日々の方が、大変だけど充実してました。こうなったら荒療治です!音楽以外にもやることありますが、華麗に突っ走ってやりますよ。今月って来週の土曜日までか。うわぁぁぁ

明日から音楽で頭の中いっぱいになるだろうから他のことを忘れないように細かくメモを取るべきだろうか。特に夕方が心配。

よしっ!やるぞ!

本当俺って奴はむちゃな提案しやがるぜ。