作曲というか作詞。

7時10分起床。

本日は、朝から作曲に集中してました。昼過ぎに歯ブラシを買いに出かけたのと、夕方の家事と食事以外は。2曲目もあと一行の半分といったところです。問題は次の曲です。1曲目と2曲目はコンセプトとイメージがありました。次の曲は全て1からです。あと2日で。

最後の曲はほとんど出来ていてあとはメロディーを考えるだけなのです。今回の試練は書くことよりも実践的に使える曲を増やすことが目的なので、最初から頭に入れてました。

約1週間で2曲は書き上げたので(あと一行の半分残っていますが)私なら出来るはず。リンゴかじりながらウェブログ更新してる場合じゃないよー!

いつもなんですが、ウェブログを更新していると眠たくなります。何なんでしょうね。目が疲れるのか頭が疲れるのか。今日は次の曲のイメージが出来るまで頑張ります。もう眠いですが。