だらしない1日。

7時26分起床。

本日は雨模様。午前中にボーカルラインとコード進行が分かる程度の簡単な録音を行う予定でしたが、家族が在宅していたので夕方にしました。午前中はDVDを見てから昼寝し、午後からもDVDを1本見ました。もう少し丁寧に録音すれば良かったかなぁ。以前に作った3曲も録音しときたくなったなぁ。

今日から3日に1曲作る予定ですので、録っておかないと忘れてしまう可能性があります。明日は11時から病院の予定があったり、昼過ぎからは雨の中、外で作業だったりしますが、しっかり気を張ればやれるはずです。頑張るぞ!と横になりウェブログを書きながら気合いを入れています。

もう少し書きたかったけど、もうダメだ!目が死んじゃう死んじゃう!

ちょっとでも作曲活動して寝よ。