ちょっと疲れた1日。

6時5分起床。

早起きしたわりにはあまり何もない1日でした。ただ、雨の中での作業が苦痛でした。あぁ嫌だった。

明日までに1曲仕上げる予定にしてますが、今のところ全く何もしていません。どうしたことでしょう。言い訳はあまりしたくありませんが、なかなか忙しい。ウェブログを書いてるこれからが自由時間です。私は眠たくなるタイプの人間なので、時間はあまりなさそうです。頑張らねば。

明日は特に予定はないので、明日集中してやるのもいいですが、やはり今日の内にもう少し頑張りたいので、この辺でさようなら。眠たくなっちゃうから。

いやぁ〜しかし、ニートのクセになかなかやることありますな。どうせならもっと忙しく時間が無いと泣きそうなくらい忙しくしたいものです。ハキハキ行こう!!

よし!やるぞ!