結婚式。

6時起床。

本日は親族の結婚式で自宅を留守にしております。猫達が心配ですが、あの子達ならいい子にしていると信じます。

道中、田舎の風景を眺めながら、実際そこに住んでる人達の暮らしは豊かなのかと思いながらバッティングセンターに立ち寄り式場に到着。移動中もそうですが、とにかく待ち時間が長い1日でした。

式はと申しますと、親族ながら大変良いものでした。私も結婚するときは式を挙げたいものです。感動もありますが、何より結婚式と披露宴でおもてなす心ですよね。そして、自分たちの決意と意思を表す場として大変理に叶った場であることも思い知らされました。二人の今後に幸あれ!

そんなこんなで本日は少し緊張した休日でありました。程よく酔っ払ったのはいつぶりだろうか。いつも必ず飲み過ぎて後悔します。
良き日はほろ酔い気分でドラマ見て寝るとします。