もう眠たいよぉ。

7時19分起床。

本日は朝から作業をこなし、昼から少し買い物へ。夕方からゲームをたしなみ、また作業。外は暑いです。わりとゆっくり過ごしてますが、気がつけばもう夜なんですよね。もう少し頑張って作曲もせねばなりませんが、なかなか体が付いて行きません。暑い〜

もう頭がぼーっとしてますが、これから風呂に入り少しでも音楽活動したいと思います。ウェブログも昨日の記事と同じくらいの文字数で、読み応えのあるものを書いていきたいのですが、だいたい1000文字前後で書ききった気になります。実際読み返してみるとあっという間に読み終えます。
私の憧れてるアーティストの方は多分2000文字くらい書いてます。頭が良いのか要領が良いのでしょう。私にはきっと無理だ。こんな優雅にゆるりと生活していたら、そんなに吐き出したいようなこともないですもん。精々、みんなバカみたいな世界をよくそんなに必死で生きられるなぁ〜って思ってるくらいなもんです。

噛み砕いて書いていけばたくさん書くことはありますが、文字数が増えると文章全体のバランスなり、文体なりを考えなくてはなりません。ウェブログを書いておきながらこんなこと言うの何ですが、考えるのがめんどくさい。2000文字とか文字数を決めて、時間がかかっても毎日こなせば、ピントは合っていくのでしょうけど、毎日そんなに時間割けるかー!ゲームするわ!

そんなこんなで本日も2000文字にはおよびませんが、少し普段よりは文字数が多めです。当ウェブログをお読みくださっている皆様のためにも内容に読み応えのあるものを書きたい気持ちはありますが、やはりウェブログメインの生活ではないので悪しからず。