ハルウララ。

7時43分起床。二度寝してしまいました。

朝は作業を少々やって、ゲームを少々やって、読書を少々やって午後から病院に行って来ました。帰宅してから買ってきたタバコを巻いて、近所の子どもとボールを蹴ったり鬼ごっこしたりして遊びました。とても疲れた。と言うか遊んでる時から頭がぼーっとしてます。なんか元気が足りない。しんどいわけではないのですが、なんか元気がありません。

自分で吸っててなんですが、タバコを吸う人間ってなんか格好悪いですよね。意志の弱いクズ人間です。辞めていたのにゴールデンウイーク辺りから再発しました。本当はウェブログのようなかわいい女の子が見ているかもしれない場でこんなダサいこと書きたくありませんでしたが、当ウェブログ本来の趣旨に背いてまで格好付けたくもありません。全てをさらけ出してる訳でもありませんが、自分に都合の悪い部分を隠すなんてなんか卑怯な気がします。あぁータバコ美味しい!

もうほとんど書くことはありません。精々皆様タバコは吸わないように!別に楽しくも何ともありません!カッコ良くもありません!無駄に時間とお金が消えていくだけです。でも、私が辞めようと思うのはもう少し先になりそうです。どうか皆様、クズで残念な私を見捨てないで下さい。頑張るからー!