お休み。

起床時間を記憶しておりませんが、8時より前には起きてました。午前中二度寝しましたが。

本日は本を読んだり、途中まで見ていたドラマを全部見終わったりで家事以外特に何もしてません。本日はゆっくり休むつもりでいたので、思ってた通りの1日なんですが、なんか罪悪感があります。いつもは割り切ってダラダラするのですが、今日は最近出来てなかったことをやるには持って来いの日だった気がしてなりません。まぁ終わってしまったものは仕方ない。

明日はどうやら雨の中作業をする事になりそうです。いやだなぁ〜。

最近やたらスマホをいじりながら移動してる人間を目にします。ガラケーの時代から居ましたが、何を考えているのでしょうね。危ないに決まってる行為を平気でやるなんて神経がイカれてます。ハッキリ言って周りは迷惑なんですよ。

だいたい出先でスマホいじるなんてどんだけ急用なんでしょう?スマホをいじってる人間に忙しそうな人を見たことがありません。暇を持て余す哀れな愚民と認識すればよいのでしょうか。暇なら家に帰れ!

そんなこんなでウェブログの尺を少し気にして最近思ったことを書いてみましたが、結局いつもの文字数に収まりそうです。あぁーつまんないの。

明日から体内のミトコンドリアを呼び覚まし、スピードを付けて行きたいのですが、明日雨なんだよなぁ。