振動数。

7時1分起床。

本日は予定通り畑へ。。行ったのは夕方から。草取りを大ざっぱにして、上手く芽が出なかった箇所を新たに種蒔きしました。明日も頑張ろうと思います。やはり畑が少しでも綺麗になっていくと気持ちがいいものです。蚊がたくさんいたので、早めのピッチで作業してたのですが、やっぱりスピード感のある作業は憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれますね。

今日は、疲れたと言うより暑かった。今年に入って一番の夏日だったのではないでしょうか。これからまだまだ暑くなるんでしょうね。あぁ〜ヤダヤダ。作業を手伝ってくれた少年たち、今日はお疲れ様でした。

最近某ウェブログで振動数なるものを書いてる方がおられました。こういう時ってウェブログのURLを勝手に貼ってもいいもんなんですかね。他のウェブログを拝見しているとURLをバンバン貼ってる方がおられますが、リンクフリーのものを貼ってるのか、許可を取っているのか、勝手に貼ってるのか、どうなんでしょうね。ちなみに私のウェブログはリンクフリーです。
え〜、話を戻しまして、人間にも振動数があり、その振動数を上げると良いとか。私は他人様のウェブログを拝見するときは、だいたいトイレ中(大)に読む程度なので、全部は読んでませんが、YouTubeで短くまとめた動画を見ました。その動画に拠ると、振動数をあげるには忙しくしましょう。ということを言ってました。他にも何か言ってた気がしましたが、忘れました。

振動数というものにこだわる必要はありませんが、忙しく毎日楽しく生きてたら憂鬱な気分にならずに済むのではないでしょうか。その忙しさの支えとして振動数を意識してみるのも良いと思います。

忙しすぎると投げ出したくもなりますが、泣きたくなるくらい忙しくないと、私の場合腐ります。この極端な性格を調和させるためにも明日も頑張ろう。

人生練習あるのみ!