時間は戻らない。

7時50分起床。

本日は少し遅めの起床。ルーティンは予定通りこなしましたが、畑へ行く前に雨が降り出しました。雨が降り出す前に3、40分休憩をしていたのですが、休まず畑へ行ってれば少しは草取り出来たのに!時間は戻らないということを改めて実感した日でした。

ここまでは、その日のことを書いてるだけなので、何にも考えずに書けますが、これではあまりにも読み応えのない記事になってしまいます。そういう思いで一昨日、昨日と私が面白いと思う情報を書いてみたのですが、今日は特に何も無いんですよね。本当はあるのかも知れませんが、全く思い付きません。

もう少しクリエイティブな作業に精を出したいところなんですが、日曜日の夜はドラマ三昧なんでね。多分一つは見ないけど。あぁもう限界です。

只今、お腹の上と左脇に猫を抱えてウェブログを更新中。お風呂に入りたいので退けてくださ〜い。