寝坊。

8時7分起床。完全に寝坊と言っていいでしょう。久々にやっちゃった感が多少あります。

昨日の雨で畑がべちゃべちゃなので、本日はお墓の草取りに行って来ました。本当は明日行く予定でした。日差しはまばらでそんなに暑さは感じませんでしたが、帰ってから近所の子どもや、帰宅した父親が暑かっただの暑いだの言うので、暑さを感じ始めました。

ウェブログのランキングってどういう基準で決まってるんでしょうか。アクセス数はそんなに伸びてないのにランキングが上がりました。ジャンルによっては倍近くに。ランキングが上位になると人目にさらされることも多くなると思うので大変興味があります。まぁウェブログを毎日更新する以外に何もする気ありませんが。

明日は午前中にもう一度お墓に行き、きちんとお参りして来たいと思います。ついでに釣りに行っちゃおっ!楽しみだなぁ〜。昼からは畑をキレイにキレイに!
最近クリエイティブな活動からは遠ざかってるように思われるかも知れませんが、ぼちぼちとはやってますよ!はかどってはいませんが。暑さにも体が慣れて来たのでそろそろ本腰入れないと。逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだー!

あぁー忙しい忙しい。