日差しが刺してくる。

7時起床。

朝はゴミ捨てやら掃除機がけをして予定通りお墓参りに。そのまま釣りに行くつもりでしたが、先に買い物などを済ませ、午後から釣りに行って来ました。一匹釣った後、釣果が伸びず友達と合流してダラダラとルアーを投げて解散。少し畑へ行くつもりでしたが、暑さと蚊に足踏みして本日の作業は終了。一つ一つは大したことありませんが、なかなか充実感がありました。久々に釣りに行けたのが良かったです。たまにはワクワクしなくちゃ!

今日もジワジワと汗をかいたので、とっとと風呂に入りたいのですが、猫があぐらの上から居なくなりません。寝るつもりなのでしょうか。私は足の付け根が暑いのですが、この子は暑くないのでしょうか。寝るつもりなのでしょうか。私は風呂に入りたいのです。今日は見たいテレビも無いし、作曲がしたいのです。風呂に入りたいのです。
ここは心を鬼にするしかありません!今までだってそうしてきたではありませんか!ごめんよ。猫ちゃん。猫ちゃんごめんよ!

えぇーいっ!っとはまだ出来ていません。だってペロペロして来るんですもん。も〜おっ、可愛いったらありゃあしない!

どっか行ったから風呂入ろ。