今日も楽しい1日でした!

6時58分起床。

本日は予定通り朝から山へとあるモノを採取しに行ってまいりました。帰宅後、朝食を食べ、特に何もせずウダウダと音楽鑑賞に浸ってました。朝一番の山登りが案外疲れたのが原因です。近日中に休みを取りたいのですが、今日思い切って休めばよかったなぁっと少し後悔。出来れば天気の良くない日に引きこもりたいのですが、しばらく雨の予報はありません。

夕方から一瞬畑へ行って来たのですが、作業時間が短かった割には、スムーズに作業が進み、本来予定していた内容よりは綺麗に出来た気がします。なんでだろう。明日は特に朝から動く予定はないので、朝から畑仕事をしようと思います。昼からギターの練習もしたいのですが、疲れ具合によっては昼寝になる模様。

最近暑い中、外での作業が続いているので、ジワジワと疲労が溜まってきています。それに、今日は睡眠時間がいつもの半分でした。やっぱり今日休めばよかったなぁ〜。土日は天気が曇りなので休みにしたいところですが、どちらも朝から作業があります。あぁーあっ、めんどくさい。

本日のウェブログは、いつも私が言っている「作業」について少々書きたかったのですが、長くなりそうなので明日にします。まぁ、何をやってるかまでは書きませんが、改めてもう一度触れておこうと思いまして。きっと大したことは書きません。

さて、風呂に入るとするかな。