作業について。

7時8分起床。

本日は朝10時頃から畑へ草取りに行って来ました。なかなか暑くて疲れましたが、何より飽きたので12時30分作業終了。昼からはいつもの作業に必要な道具を作ってました。使うのはもう数日後、もしくは数週間後になりそうです。夕方から川遊びをしている子供たちの監視をしてました。あぁー疲れた。

さて、本日はいつもの「作業」について少し書きます。作業というのは現在、私が収入を得ようと活動しているあることを指します。残念ながら、アイデア商売のため何をやってるかは言えません。もし、言ってしまうとお金を持ってる人が圧倒的に有利になってしまって、後から貧乏人がいくらあがいても太刀打ちできなくなります。アイデアとはだいたいそういうモノなのでしょうけれど。

商品としては既存してますが、その精度と言いますか、出来を上げた品を販売しようと思ってます。あとは、うたい文句ですね。モノとは言い方一つで売れたり売れなかったりするものです。食べるラー油なんかいい例でしょう。食べずにどうやって使っていたのか気になります。切れる包丁、搾れる雑巾なんかもあったりするのかも知れませんね。

今はまだまだ未熟なのですが、何より面白いです!早く収入が出せるようになりたーい!そして、上手くなりたーい!

っと、まぁ途中からの読者様向けの記事でした。明日も朝からルーティンルーティン。忙しい忙しい!頑張るぞー!えいえいおー!

7時8分起床。

本日は朝10時頃から畑へ草取りに行って来ました。なかなか暑くて疲れましたが、何より飽きたので12時30分作業終了。昼からはいつもの作業に必要な道具を作ってました。使うのはもう数日後、もしくは数週間後になりそうです。夕方から川遊びをしている子供たちの監視をしてました。あぁー疲れた。

さて、本日はいつもの「作業」について少し書きます。作業というのは現在、私が収入を得ようと活動しているあることを指します。残念ながら、アイデア商売のため何をやってるかは言えません。もし、言ってしまうとお金を持ってる人が圧倒的に有利になってしまって、後から貧乏人がいくらあがいても太刀打ちできなくなります。アイデアとはだいたいそういうモノなのでしょうけれど。

商品としては既存してますが、その精度と言いますか、出来を上げた品を販売しようと思ってます。あとは、うたい文句ですね。モノとは言い方一つで売れたり売れなかったりするものです。食べるラー油なんかいい例でしょう。食べずにどうやって使っていたのか気になります。切れる包丁、搾れる雑巾なんかもあったりするのかも知れませんね。

今はまだまだ未熟なのですが、何より面白いです!早く収入が出せるようになりたーい!そして、上手くなりたーい!

っと、まぁ途中からの読者様向けの記事でした。明日も朝からルーティンルーティン。忙しい忙しい!頑張るぞー!えいえいおー!